カットのビフォーアフター画像です^^

 

カット前

カットのビフォーアフター4(前)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロンカットのビフォーアフター4(前02)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロン

クセ毛が強めで広がりやすい髪質です。
半年ほど前に縮毛矯正をされています。

根元のクセ毛がだいぶん伸びてきて、ボリュームがあります。

最後のカットは3ヶ月ぐらい前だったかな?
伸びてボブには少し中途半端な長さになりつつあります。

 

カット後

カットのビフォーアフター4(後01)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロンカットのビフォーアフター4(後02)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロン

髪が伸びて重かったので、ボブの特徴である丸いシルエットが作りにくい状態でした。

ボブでキレイに収まりやすいアゴのラインに長さを揃えて、
重たいところをどんどん軽くしていきました。

頭の形がキレイに見えるのと、
髪の質感が少し柔らかく軽く見えるようになってると思います。

ブローもしやすくなりましたので、縮毛矯正をしていないのですが、
境目が消えてなじみやすく、収まりやすくなりました。

次回縮毛矯正する時は、弱酸性の優しい縮毛矯正がオススメです。
ダメージ少なく、ストレートした時特有のツンツン感がでない縮毛矯正です。

 

身体に優しいノンジアミンのトリートメントカラーを使って、
根元の白髪もしっかりカバーしました^^

ノンジアミンのトリートメントカラー(白髪染め)ビフォーアフター(前)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロンノンジアミンのトリートメントカラー(白髪染め)ビフォーアフター(後)@姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロン

毛先までしっかりツヤがでましたね v(^o^)

ノンジアミンのトリートメントカラー(白髪染め)ツヤ感 @姫路市駅前の美容室・美容院・ヘアサロン

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: