今回のビフォーアフターの担当者:『かな』
『かな』が書いているブログはこちらです。

今回はハードなモヒカンカットのご要望をいただきました。

ソフトモヒカンは誰にでも似合いやすいスタイルですが、
ハードなモヒカンスタイルはなかなかしてる人がありませんね。

個性的なスタイルもいいですね (^o^)

 

カット(前)

モヒカンカット(前)01 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロンモヒカンカット(前)02 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロンモヒカンカット(前)03 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロン

髪質は柔らかくてやや細めのネコ毛です。

普段はモヒカンにすることがなく、
仕事がオフの時など気合いをガッツリ入れたい時にモヒカンにするそうです!

2・3ヶ月ペースでカットされています。
今回は1ヶ月ほど過ぎたぐらいです。
だんだんとモヒカンとの境目がなくなってきてますね。

 

カット(後)

モヒカンカット(後)01 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロンモヒカンカット(後)02 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロンモヒカンカット(後)03 @姫路駅前美容室・美容院・ヘアサロン

中心部分の髪を残して、6mmで刈り上げてます。
ハードスタイルなのでガッツリとやりました。

モヒカン部分の髪を1cmカットして長さはそのままキープ。

毛量を少し減らして、モヒカンを作りやすいように、
立たせやすいようにカットしています。

メリハリの効いたスタイルになりましたね (≧▽≦)

 

★カットやその他のメニューの料金案内はこちらです★
★他のカットのビフォーアフターはこちらから★

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: