最近よくオーガニックという言葉を聞きます。
ロハス志向や健康志向が強くなってきてるんでしょうね。

ヘアカラーにも最近は「オーガニックカラー」というものが出てきています。
オーガニックのものをカラー剤に使用するヘアカラーですね。

とは言っても、完全にオーガニックのもの100%で構成されるカラー剤は、私の知る限りまだないですね。

オーガニックのものを添加する形になるので、やはり化学的なものも含まれます。
その辺りだけ、誤解の無いように知っておいてください。

 

オーガニックカラーのことではありませんが、ハーブカラーの種類について、少し前に書きましたので、良かったら参考に見てくださいね (^o^)

ハーブカラーをオーガニックカラーに置き換えて、読むとすごく分かりやすいと思います。

 

完全無農薬栽培のヘナ&ハーブカラーやはり完全に天然100%のものでカラーリングができるのは、「ヘナ」になると思います。

ヘナはオーガニック認定を受けていませんが、無農薬栽培されているので「安心」ですね。

もちろん、スタジオ・ココで使用する天然100%のヘナやヘナ&ハーブカラーも無農薬栽培されているものですので、ご安心くださいね^^

とことん健康にこだわってカラーリングしたい人は、ぜひ1度お試しください^^

天然100% ヘナ&ハーブカラーのビフォーアフターはこちらでチェックできます。

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: