ヘアアレンジ/アップスタイルのビフォーアフターです。
今回は『岩崎』が担当しました。(^o^)

 

髪質・髪の状態

  • [髪の太さ] 普通
  • [毛量] 多め
  • [クセ毛] あまりなし
  • [ダメージ] 毛先に若干のダメージ
  • [レングス] ミディアム

ヘアアレンジ/アップ [前]

ヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術前01】 ミディアムヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術前02】 ミディアムヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術前01】 ミディアム

弱酸性パーマモデルでご来店いただきました。パーマ後にヘアアレンジ/アップ写真も撮らしてもらいました。

特にご要望はなく、好きなスタイルでアレンジをしても大丈夫だと言われたので、最近多い編み込みでアレンジすることになりました。

 

ヘアアレンジ/アップ [後]

ヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術後01】 ミディアムヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術後02】 ミディアムヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術後03】 ミディアム

今回は大きめの編み込みでルーズに仕上げています。トップのボリュームを作りながら、左サイドに流してアイロンで毛先にカールを入れました。

前髪部分はおでこをあまり出したくないということで、大きく編み込みをして横に流して擬似前髪を作りました。そのまま後ろの編み込みにつなげています。

ヘアアレンジ、アップ、セットなどのビフォーアフター01 【施術後04】 ミディアム

上のアレンジ/アップ後のスタイルを少し崩して、普段お出かけする時に使えそうな簡易アレンジにチェンジしました。こんなアレンジをして出かけるとかわいいですね^^

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: