香草カラーのビフォーアフターです。
今回は『かな』が担当しました v(^o^)

 

香草カラーとは...

国産の漢方やハーブを使用する、頭皮や身体に優しいヘアカラーです。
『明るい色~白髪染め』まで幅広く対応できます。

ハーブ独特のトリートメント効果が素晴らしく、髪が傷みにくいヘアカラーです。自然の力を最大限に引き出し、カラーリングをトリートメントと間違うほどに進化させました!

 

★香草カラーの説明はコチラをご覧ください。
★他の香草カラーのビフォーアフターもチェック!

 

 

髪質等のデータ

  • [髪の太さ] やや細め
  • [毛量] 普通ぐらい
  • [クセ毛] ややクセ毛
  • [ダメージ] ほとんどなし
  • [レングス] ミディアム~ロング
  • [その他] 初めてのカラーリング

 

ご希望・ご要望

  • 初めてのカラーリングなので、そんなに明るく染めるのではなく、地毛よりやや明るめぐらいからしてみたい。
  • 今回カットはなし。

 

 

香草カラーのビフォーアフター [前]

香草カラーのビフォーアフター 11 [施術前、右側、ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター 11 [施術前、後ろ側、ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター 11 [施術前、左側、ミディアム~ロング]

染める前の状態です。

まだ全く染めてない状態で、今回が初めてのカラーリングということです。
地毛はやや明るめですね。

クセ毛で、全体にうねりが見えます。

カウンセリングから、今回はまだ初めて染めるということで、
控えめな色から始めることになりました。

ニュートラルなブラウン系で、地毛より少し明るく染めます。

 

香草カラーは他のカラーと比べて、
ダメージが少ないことを説明してからカラーリングに入りました。

やはりカラーリングで髪がすごく傷むという風に思っている人がほとんどで、説明することで少しでも不安を取り除けると、安心してカラーリングできますね。

 

 

香草カラーのビフォーアフター [後]

香草カラーのビフォーアフター 11 [施術後、右側、ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター 11 [施術後、後ろ側、ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター 11 [施術後、左側、ミディアム~ロング]

少し明るくなりましたね^^

黒髪よりも少し印象が柔らかくなっています。
黒髪=きつい印象に見られがちです。

香草カラーのビフォーアフター 11 [施術後、左側02、ミディアム~ロング]逆に明るすぎると、今度は派手なイメージになって、
ギャルっぽく感じられます。

これぐらいの色が万人ウケしやすいのではないでしょうか?

 

カラーリング中に聞いてみると、香草カラーモデルに来ていただいた当日の少し前に、カットしてきたそうです。

今回はカラーリングのモデルなので、カットしなくても大丈夫なように、気を配っていただいたそうです。

なんか申し訳ない ( TДT)ゴメンヨー

お気遣い、ありがとうございました^^

 

※ できるだけ素髪の状態を見ていただきたいので、洗い流さないトリートメントやストレートアイロン、コテ、ホットカーラー等を使用していません。基本的に簡単に洗ってサッと乾かしただけの状態です。 フラッシュ撮影もしていません。

 

 

香草カラーの感想・お客様の声

初めてのカラーで不安でしたが、綺麗に染まり、指通りもとてもよく大満足です。
色も明るすぎず暗すぎず、ちょうど良いです。

香草カラーのビフォーアフター 11 [感想・お客様の声・口コミ]

 

★香草カラーの料金はコチラをご覧ください。

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: