トリートメントカラーのビフォーアフターです。
今回は『岩崎』が担当しました v(^o^)

 

トリートメントカラーとは?

ヘアカラーに対してアレルギーをお持ちの方でも、安心してカラーリングを楽しめるように作られた安全性の高いカラーです。トリートメントをたっぷりと使用するので、極上のツヤ感が得られます。ダメージにお悩みの方やカラーアレルギーの方に、試していただきたいヘアカラーです。

★トリートメントカラーの詳細はこちらをご覧ください。
★他のトリートメントカラーのビフォーアフターもチェック!

 

髪のデータ

  • [髪の太さ] 普通
  • [毛量] 普通~やや多め
  • [クセ毛] 少し、大きなうねり
  • [ダメージ] 毛先に枝毛が少し有
  • [レングス] ロング

カウンセリング

髪を伸ばしているということで、今回はカットなし。枝毛が若干ありますが、伸ばすことを再優先にしたいということです。カラーはピンク系で今より少し明るくしたいということです。毛先のダメージがあるので、今回はトリートメントカラーですることにしました。傷んだ髪もツヤ感たっぷりに仕上がりますので。(^o^)

 

トリートメントカラー [前]

トリートメントカラーのビフォーアフター15(前01) [ロング]トリートメントカラーのビフォーアフター15(前02) [ロング]トリートメントカラーのビフォーアフター15(前03) [ロング]

カラーリングは約1年ぶり。
前回は自分でカラーリングしたそうです。

以前は金髪に近い明るさだったみたいですが、自分で黒染めをして今はその色が退色している状態です。

黒染め後に髪を明るく染めるのは、通常はブリーチなどで1度黒色を取り除いてからでないと明るくできないのですが、今回は前回のカラーから1年経っているので、自然と色が抜けていると判断しました。

あまり明るくなり過ぎないぐらいのピンク系でいくことになりました。これからの時期にはピッタリの色ですね。

 

トリートメントカラー [後]

トリートメントカラーのビフォーアフター15(後01) [ロング]トリートメントカラーのビフォーアフター15(後02) [ロング]トリートメントカラーのビフォーアフター15(後03) [ロング]

仕上がりです。染める前よりも1トーンほど明るくなっています。トリートメントカラー後は傷んだ毛先も大丈夫ですね。

トリートメントカラーのビフォーアフター15(後05) [ロング]

ハンドブローでザザっと乾かすとOKです。トリートメントカラーはこの時点での手触り感が気持ちいいです。ふわふわっとした感触はきっと誰でも好きでしょう。(笑)

トリートメントカラーのビフォーアフター15(後04) [ロング]

毛先までツヤが確認できますね。

トリートメントカラーのビフォーアフター15(後06) [ロング]

せっかくなので、コテで巻いて見ました。ふわふわカールがキレイです。ロングの楽しみはアレンジできるところですね。

トリートメントカラーのビフォーアフター15(後08) [ロング]トリートメントカラーのビフォーアフター15(後07) [ロング]

まだ時間も大丈夫ということで、軽くアレンジしてみました。コテで巻いた後に編み込みを両サイドに入れて、片方に寄せてまとめてあります。

いつもゴムでくくっているということなので、似たような感じでアレンジしています。こんな感じも可愛くていいですね。(^o^)

 

トリートメントカラーの感想・お客様の声

来たときの自分のイメージがすごく変わっていて嬉しかったです。指通りもよくなって、ドライヤーをした後もサラサラ感が見てわかったので、今回のモニターに選ばれて良かったです。カラーをしてダメージをそんなに受けてなかったので、すごいと思いました。

トリートメントカラーの感想・お客様の声・口コミ 15

 

★トリートメントカラーの料金はコチラをご覧ください。

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: