香草カラーのビフォーアフターです。
今回のモデル担当者は、『かな』です。

香草カラーの説明はこちらを見てね^^
香草カラーの他のビフォーアフターをチェックするのはこちら。

 

今回のモデルさんは、姫路でヨガのインストラクターをされている『Tomoyoさん』です。髪のお手入れをすごく熱心にされていて、お話聞いて関心してしまいました(嬉)

お家で自分でするトリートメントはもちろん、美容院に行ってもカラーの後は必ずトリートメントをオーダーされるそうです。美容師の私達もビックリの徹底ぶりです!!

今回する香草カラーはほとんどトリートメントみたいなものだと伝えて、特に、スタジオ・ココのやり方でする香草カラーはトリートメントを追加でオーダーする必要がないとお伝えしました。トリートメント代が浮くのが嬉しいですね (≧▽≦)

 

香草カラーのビフォーアフター (前)

香草カラーのビフォーアフター8(前01)[ロング]香草カラーのビフォーアフター8(前02)[ロング]

ビフォーの状態です。
前回のカラーの色が取れていて、毛先が明るくなっています。

トリートメントをこまめにされているので、見た感じよりはダメージしていません。
この辺は、香草カラーをするとバッチリに修復できるので、仕上がりが楽しみですね^^

髪質は特に目立ったクセもなく、普通ぐらい。
やや多めの毛量です。

ご希望はピンク系で、毛先の黄色っぽくなっている所はやや落ち着けるイメージです。

 

香草カラーのビフォーアフター8(前03)[ロング]香草カラーのビフォーアフター8(前04)[ロング]

カラーリングの途中です。
『かな』さんが塗布しています。
プロっぽい手さばきではないですか(笑)

ピンク系の色が見えますね。
ちょっと特殊な塗り方しています。

 

ココでちょっと解説~♪

●根元の黒い部分と、●毛先のすでに明るくなった所、は塗り分けています。

なぜかって??

ダメージを与えたくないからです!

髪を明るく染める行為は髪を傷めますが、その部分を2cmに留めることでダメージを最小限に留めることができます。

毛先のすでに明るくなった部分へは、香草カラーは、トリートメントで色見をプラスすることができます。根元と既染毛部分を塗り分けることで、ほとんどトリートメントみたいなカラーリングが可能となります。

このスタジオ・ココのオリジナルカラーを1度味わうと辞めらませんよ~~ww

★トリートメント代いらないし、
★色持ちいいし、
★ツヤも最高にいいし、
★何より、ダメージがほとんどない!

スタジオ・ココの香草カラー、あなたも1度いかが??(笑)

 

香草カラーのビフォーアフター (後)

香草カラーのビフォーアフター8(後01)[ロング]香草カラーのビフォーアフター8(後02)[ロング]

どうです?キレイになりました?
もちろんキレイになってますよね(笑)

毛先の黄色っぽい所は、キレイになくなりました。
透明感のあるピンク系で上品に仕上がりましたね^^

この状態が続くと言われたら?嬉しいですか?
やっぱり、嬉しいでしょ! v(´∀`*v)ピース

 

香草カラーのビフォーアフター8(後03)[ロング]香草カラーのビフォーアフター8(後04)[ロング]

毛先のツヤ感もバッチリです!
もう何にも言うことはありません。とにかく見てください。

※シャンプーだけしてザッと乾かした状態です。
※洗い流さないトリートメント、コテ・アイロンなんにもしていません。
※素髪の状態です。

 

香草カラーの感想をいただきました^^

手触りもとても良く、カラーリングをしたというよりもトリートメントをしていただいた様な感じで、とっても満足しました。色合いもお願いしたイメージ通りなので、とても良かったです。カラーする前の髪の痛み具合がうそみたいにサラサラになりました。ありがとうございました^^

香草カラーの感想・お客様の声・口コミ 8 [ロング]

最高のコメントありがとうございます (≧▽≦)
これだけ言っていただけると、美容師としてめっちゃ嬉しいですね!

香草カラーの良い所はカラーリングした後のお手入れのしやすさ、
カラーの色持ちの良さ、ツヤ感の持ちの良さなどがあります。

自分で実感してからも、その効果はまだまだ続くので、
その辺りまた自分で体験して、チェックしてみてください^^

★気になる香草カラーのお値段は?

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: