香草カラーのビフォーアフター写真です^^

トリートメントカラー、弱酸性パーマと続き、今回は香草カラーです。
同じモデルさんですと、メニューによる仕上がりの違いを判断しやすいと思います。
良かったらチェックしてみてね ヽ(^0^)ノ

 

香草カラーとは...

国産漢方やハーブを使用する髪や頭皮・身体に優しいヘアカラーです。
明るい色~白髪染めまで幅広く対応できます。

自然の力を最大限に引き出し、高い補修効果で、カラーリングをトリートメントと間違うほどに進化しました!

詳しくは、香草カラーの説明ページを見てね^^

 

香草カラー(前)

香草カラーのビフォーアフター01(前) [ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター02(前) [ミディアム~ロング]

香草カラー前の状態です。

数ヶ月ほど前に弱酸性パーマをしましたが、
そのカールはまだしっかり残ってますね v(^o^)

カウンセリングから、今回はオレンジ系ですることになりました。
色が長持ちするように&傷んだ毛先の改善させるために、香草カラーを選びました。

 

香草カラー(後)

香草カラーのビフォーアフター01(後) [ミディアム~ロング]香草カラーのビフォーアフター02(後) [ミディアム~ロング]

いつもどおり、ざっと手でブローして仕上げました。
トリートメントも使用していない素の髪の状態です。

カットもしていないので、香草カラーだけでこれぐらいのツヤ感でるのがよく分かりますね。パーマのカールが残ってるので、手で軽く乾かすだけでOK。楽ちんです^^

Studio CoCo

~ 髪と体と心に優しい姫路市の美容院 ~

メール予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター

この記事を読んだ人は、次の記事も一緒に読んでいます: