JR姫路駅南口から「車」でスタジオ・ココに行く場合のアクセス方法

JR姫路駅南口からスタジオ・ココに車で向かって行く場合の分かりやすいルートをご紹介します。

 

ルート全体はこんな感じです↓

[車ルート全体図 01] 姫路市の美容院 スタジオ・ココ

 

まず、JR姫路駅南口から市役所へと続く大通りを南へ向かって運転していきます。

最初の信号には「姫路駅南」と書いてあります。

その付近には、東側には「セブンイレブン」、西側には「播州信用金庫」がありますよ。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 01

JR姫路駅南口からの車アクセス 02

 

少し南へ直進すると信号「豊沢町」があります。東側には「ローソン」が見えますね。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 03

 

南へ直進を続けます。次の信号には「東延末」と書いてあります。

西側には「ローソン」が見えますね。引き続き、まっすぐ、まっすぐ、進みましょう。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 04

 

南へ直進を続けると、信号「安田住宅北」があります。

東側には「但馬銀行」や「セブンイレブン」が見えてきますね。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 05

 

西側にはパチンコ屋さん「F-1」があります。赤い建物で分かりやすい目印ですね。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 06

 

そこも南へまっすぐ進んでいくと、ついに曲がる所、信号「市役所前」が見えてきます。

西側にはガソリンスタンド「ENEOS」がありますね。この信号を東へ左折します。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 07

 

信号「市役所前」を曲がって、1つ目の信号を左折(北側・JR姫路駅方面)へと進みます。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 08

 

北へ直進、青色が目印の「タカセ不動産」が見えるまで進みます。

街路樹で見えにくい場合もありますので、この辺りはゆっくり運転してください。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 09

 

直進を続けると、左手に(西側に)「タカセ不動産」が見えてくるので、タカセ不動産直後の十字路を左折します。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 10

 

ここを曲がります。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 11

 

タカセ不動産直後の十字路を左折したら、すぐそこに白い建物の「スタジオ・ココ」が見えます。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 12

 

入り口付近の壁に「Studio CoCo」のロゴがありますよ。

小さいので見逃さないで下さいね。(笑)

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 13

 

スタジオ・ココの隣には「戸谷クリニック」がありますよ。

 

JR姫路駅南口からの車アクセス 14

 

どうです? 無事に着きましたか?

運転、お疲れ様でした。

 

スタジオ・ココの駐車場

スタジオ・ココの駐車場

 

スタジオ・ココには2台分の駐車場があります。

駐車場①の方が広くて停めやすいので、空いている際はこちらをご利用ください。

奥行きがあまりないので車体が少し道路にはみ出す場合もありますが、そのままで大丈夫です。

 

他のアクセス方法

 

Studio CoCo
~ 髪と体に優しい姫路市美容院 ~

ネット予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター