無料! カラーモデル募集!

カラーモデルを募集中です! 

今回は「オーダーメイドカラー」のカラーモデルを募集しています。料金は無料です。

オーダーメイドカラーとは、スタジオ・ココが取り扱うたくさんのカラー剤の中から、お客様にピッタリのカラーを複数選択し、髪の部分部分で塗り分けてカラーリングを行うものです。

どのカラー剤にも一長一短があります。お客様のご要望をお聞きし、最高の状態に仕上げるためには、1つのカラー剤のみでカラーリングを行うよりも、それぞれのカラー剤の長所をより活かすために、髪の部分部分で塗り分け使うことが良い場合があります。

今までのカラー剤の垣根を超えて、お客様によりご満足いただけるものを提供したいという想いから、この「オーダーメイドカラー」が生まれました。

豊富な知識と経験から、またたくさんのカラーを取り揃える当店でしかできないカラーリングです。お客様一人一人に合わせてお作りする「オーダーメイドカラー」。

興味のある人は、ぜひご応募くださいね。ヽ(^0^)

明るいカラーリング~白髪染めまでOKです。

カラーモデルでビフォーアフター @姫路駅前の美容室・美容院・ヘアサロンカットモデルでビフォーアフター03 @姫路駅前の美容室・美容院・ヘアサロンカットモデルでビフォーアフター07 @姫路駅前の美容室・美容院・ヘアサロン

 

カラーモデルへのご応募条件

  • 前回のカラーリングから3ヶ月以上経っている人。
  • 顔入りの写真撮影にご協力いただける人。
  • 当サロンに1度もご来店されたことのない人。

 

カラーモデル実施日時の確認とご応募先

カラーモデル実施日時のチェックやご応募はこちらから。(現在、募集は休止しています。)

Studio CoCo
~ 髪と体に優しい姫路市美容院 ~

ネット予約 予約の空き状況
サロン案内 メニューと料金
クーポン ビフォーアフター